カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴シルキー🐴2戦目!!
 

4/26 大井 2R 3歳 55万以下 

ダ1400mに出走確定!
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

地方所属馬初勝利を目指して!!

 

 

シルキー

(ダノンシャーク産駒)

f:id:global_dyna:20210425233205j:image

《出走情報》 

4月26日(月) 大井2R 55万以下 ダ1400m

出走頭数➡︎14頭

枠順➡︎6️⃣枠10番

スタートがいい仔だけに

もう少し内めの枠が良かったものの、

ここならそんなに問題ないかな⁉︎

ここも逃げる!!

 

騎手➡︎的場文男騎手(斤量56kg)

言わずと知れた大井の帝王的場騎手なら

もちろん乗り替わりはプラスに!

スタートさえ決めてくれれば・・・

 

人気➡︎1番人気になりそう。。

単勝➡︎前日発売なし(2〜3倍くらいかな⁉︎)

ここで初勝利を!!

 

🔷調教 

中一週なので軽めの調整。。

 

✳︎近況報告

■2021/4/25
大井・高野毅厩舎にて調整中です。
4月26日(月)大井2R  3歳55万円以下 ダ1400m戦に的場文男騎手騎乗で出走いたします。

■2021/4/21
大井・高野毅厩舎にて調整中です。
高野調教師「来週の開催ですが1200m戦は能力組でかなり強い馬がいるようなので1400mに行ってみようと思います。馬体の方は正直な所、回復とまではいかず現状維持という所ですが、馬自体はかなり元気は良いので、ここはなんとか乗り切ってほしいなと思います。若干左前にソエらしき反応がありまして、レースには全く影響はないと思いますが、使った後に出てくるかもしれません。一度叩いて状態は上がっているので頑張ってほしいですね」

 

♠︎ひとことコメント♠︎

デビュー戦の内容から

ここは初勝利の大チャンス!!

特に強そうな相手もいないので、

前走同様スタートを決めれば、

勝ち上がれるのでは😁

 

しかも今回騎乗するのは、

《大井の帝王》的場文男騎手なので、

本当に楽しみ😆

 

残念ながらリアルタイムで

レースが見られないので、

夜にゆっくりとレースを見たいと思います。。

 
 

シルキー!! 

がんばれ〜🏁🏁🏁
ここで初勝利を!
 
 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!