カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ラインオブフェイトの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎8️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎5️⃣頭、2歳馬➡︎3️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ラインオブフェイト

(ディスクリートキャット産駒)

f:id:global_dyna:20210106223543j:image

■2021/1/7
美浦・田島厩舎にて調整中です。
1月9日(土)中山1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1200m戦に戸崎騎手騎乗で出走いたします。

 

◾️2021/1/6
美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間は6日にBコースで追い切られました。
田島調教師今日ダートコースで追い切りました。5ハロンから72.0-55.7-40.7-12.4です。的場勇人が乗って、前に2頭併せ馬がいて、それを追いかけてという形で、ちょっと前が遅かったので、全体的には遅い時計ですが最後は併入です。乗り役は『追い出したときに反応がワンテンポ遅くて、モタモタという感じはしたんですが、そこからまたスッと伸び出してきて、ダートだったら良いんじゃないかと思います』と話していました。先週は全体的にモタモタしてたんですけど、今週はサッと動けるような形になってきましたね。まだなんとも言えませんが、もしかしたら1200の馬じゃないかもしれないですね。前走1200を使ったので、まずは1200ダートを使ってみますが、もうちょっと距離があっても良いのかもしれないです。もし勝てなければ次は東京の番組を選択してもいいかもしれないですし、1200ダートでどんな走りをするか見てからですが、そんな印象があります。レースは3日間開催で3鞍ありますので相手関係などを見て判断しようと思います。戸崎騎手をおさえています」
1月9日(土)中山1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1200m戦、もしくは1月10日(日)中山1R 3歳未勝利 ダ1200m戦、もしくは1月11日(月)中山1R 3歳未勝利 ダ1200m戦に戸崎騎手騎乗で出走を予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

ついに今週のダート戦で復帰‼️

もちろんダートなら

いきなり期待出来ると思っているが、

全体の調教タイムが遅いのは少し気になる🤔

それでもラスト1ハロンは、

しっかり12秒台前半でまとめているので、

走れる状態にあるのかな⁉️

 

待ちに待ったダートでの復帰戦で、

デビュー戦に引き続き戸崎騎手騎乗なら

いきなり勝ち負けまで期待したい‼️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回は⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️