カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴ラインオブフェイト🐴6戦目!! 
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

関東オークスを目指して!!

 

ラインオブフェイト

(ディスクリートキャット産駒)

f:id:global_dyna:20210521022544j:image

《出走情報》 

5月22日() 東京6R

3歳1勝クラス ダ2100m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎7️⃣枠13番

枠は外めでも問題ないと思うが、

出来れば偶数枠が良かったかな⁉︎

まずはスタートを決めて欲しい。。

 

騎手➡︎丸山元気騎手(斤量54kg)

戸崎騎手➡︎森泰斗騎手➡︎丸山元気騎手

乗り替わりがプラスとは思えないが、

丸山元気騎手なら問題ないかな⁉︎

 

人気➡︎13番人気。。

単勝➡︎38倍くらい(当日23:00現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価かな⁉︎

人気ほどの差はないと思うので、

結果を出して関東オークスへ。。

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210521225634j:image

軽めの調教ばかりだが、

終いまでしっかり動けており、

仕上がりは良さそうかな⁉︎

 

✳︎近況報告✳︎

■2021/5/20
美浦・田島厩舎にて調整中です。
5月22日(土)東京6R 3歳1勝クラス ダ2100m戦に丸山元気騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/5/19
美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間は19日にBコースにて的場勇人騎手を背に追い切られました。
田島調教師「今日は的場が乗ってダートコースで単走で追い切りました。70.8-54.6-40.4-13.1終いちょっと強めという所です。カーネーションカップは登録した時は5、6頭でしたが最終的には少し増えましたね。丸山を抑えているので、2100mダートに向かわせて下さい。距離に関しては未知数ですが、ここで良い競馬が出来れば次につながりますので、行ってみたいと思います
5月22日(土)東京6R 3歳1勝クラス ダ2100m戦に丸山元気騎手騎乗で出走を予定しています。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

地方で勝ち上がって、

中央での昇級戦。。

初距離で相手関係も大幅に強くなるので、

ここで勝つのは簡単ではないと思うが、

この距離なら中央馬相手でも

スムーズに先行出来そうなので、

贔屓目なしにヤレるのでは⁉︎と思っています!

 

それにしても、

ちょっと人気無さすぎでは⁉︎

明日も人気にならないようなら、

馬券も買う予定。。

 

関東オークス目指して頑張って欲しい!


 

ラインオブフェイト!!

がんばれ〜🏁🏁🏁
ここも勝っちゃえ〜
 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!