カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ラインオブフェイトの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎1️⃣0️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎6️⃣頭、2歳馬➡︎4️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ラインオブフェイト

(ディスクリートキャット産駒)

f:id:global_dyna:20210210235303j:image

■2021/2/10
美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間は10日にBコースにて戸崎騎手を背に追い切られました。
田島調教師「今日、圭太が乗ってダートコースで速い所を行きました。73.7-58.0-43.2-13.5です。70くらいで行く予定だったので、予定より遅くなったんですが、圭太は『単走で行ったからこんな感じなのかな』と言っていました。競馬ではカリカリして行きっぷりが良いのに、単走で一頭だとそうでもないので、そのギャップがあったような感じですが、動き自体が悪い訳ではないので心配はいらないです。予定通り1300ダートに投票します」
2月14日(日)東京1R 3歳未勝利 ダ1300m戦に戸崎騎手騎乗で出走を予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

予定通り東京ダ1300mに出走❗️

調教時計が遅いのは少し気になるものの、

田島調教師が大丈夫と言っているので、

問題ない‼️』と信じたいと思います。

 

年明け2走のレース内容なら、

次は勝ち上がれるチャンスだと思うので、

好勝負ではなく勝って欲しい‼️

 

勝って放牧へ❗️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️