カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴ハルモニア🐴5戦目!!
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

佐賀競馬初勝利を目指して!!

 

ハルモニア

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20210521023138j:image

《出走情報》

5月22日() 佐賀12R 3歳-8組  ダ900m

出走頭数➡︎11頭

枠順➡︎3️⃣枠3番

この距離なので、

スタート次第では包まれる可能性もあるが、

好スタートを決めれば・・・。

とにかく前に行きたい!!

 

騎手➡︎小松丈騎手(斤量54kg)

継続騎乗はプラス!

とにかく前に行きたい!!

 

人気➡︎前売りなく不明も7、8番人気くらい

単勝➡︎前売りがなく不明。。

各社新聞評価➡︎不明🤔

人気は無さそうなので、

気楽な気持ちで人気以上の結果を!!

 

🔷調教 

調教内容も分からず。。

 

✳︎近況報告✳︎

■2021/5/20
佐賀・真島元徳厩舎にて調整中です。
5月22日(土)佐賀12R ウーマんチャンス

3歳-8組 ダ900m戦に小松丈二騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/5/19
佐賀・真島元徳厩舎にて調整中です。
真島調教師「今週土曜日の競馬ですが、また900m戦になってしまいました。ちょっと忙しいですが状態面は変わりないので頑張って欲しいですね。飼い葉も少しずつ食べれるようになっているので馬体重は大きな増減なく出せると思います」

 

♠︎ひとことコメント♠︎

残念ながら900m戦になってしまいましたが、 

今回は多少でも慣れが見込めるので、

前走以上の結果を期待したい!!

 

ここで上位に来るには、

距離と枠を考えても好スタートが絶対条件

小松丈騎手と呼吸を合わせて、

好スタートから押し切ってくれないかなー。

 

淡い期待😅

 

リアルタイムで視聴出来るので、

全力で応援したいと思います!

 
 

ハルモニア!!

がんばれ〜🏁
佐賀で初勝利を!!


 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!