カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴ラッキーミーティア🐴2戦目!!
 

6/10 門別2R 2歳 未勝利

ダ1100mに出走確定!
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

初勝利を目指して!!

 

 

ラッキーミーティア

(スズカコーズウェイ産駒)

f:id:global_dyna:20210605114914j:image

《出走情報》 

6月10日(木) 門別2R 2歳 未勝利 ダ1100m

出走頭数➡︎8頭

枠順➡︎3️⃣枠3番

今回は前に行くと思うので、

この枠は絶好か⁉︎

内の人気馬を抑え込めれば・・・

 

騎手➡︎阿部龍騎手(斤量54kg)

北海道の一流騎手!!

阿部龍騎手継続騎乗は⭕️

すんなり前に行ければ・・・

 

人気➡︎2、3番人気くらいになりそう。。

単勝➡︎不明(5〜6倍くらいかな⁇)

相手は1頭だけ!!

 

🔷調教 

調教の詳細は分かりませんが、

馬体減もあったので、

軽めの調整なのかな⁉︎

 

✳︎近況報告✳︎

■2021/6/8
道営・佐々木厩舎にて調整中です。
6月10日(木)門別2R 2歳未勝利 ダ1100m戦に阿部龍騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/6/1
道営・佐々木厩舎にて調整中です。
佐々木調教師「変わりなく調教を進めています。飼い葉は食べれています。最近は坂路主体だったので、明日明後日はトラック馬場で調教を行います。来週の未勝利戦を予定しています。何鞍か組まれるので、ジョッキーのスケジュールや頭数などを見て番組は決めたいと思います。テンションはそんなに変わらないので、これくらいのピリッとした感じの馬なのかもしれないですが、それ以上テンションが上がって悪い方に行くという感じではないので、このまま競馬に向かえたらと思います」

 

■2021/5/26 馬体重:434キロ
道営・佐々木厩舎にて調整中です。
佐々木調教師「ちょっとレース後のピリピリが抜けない感じで、食いが細い時期もあり、体重を少し減らしてしまって今週434キロです。調教は坂路で20~18秒くらいの所を基本に、今日は馬場に入れて、馬場での調教も行っています。気にし過ぎなのかもしれませんが、まだレース前の良い雰囲気に戻っていない感じがします。当初は来週の競馬を考えていましたが、間隔を空けた方が馬も落ち着いて、体も戻ると思いますので、再来週の競馬に向かいたいと思います。再来週はアタックチャレンジが一鞍しか組まれない予定で抽選漏れの可能性もありますので、8日か9日の未勝利戦に向かいます」

 

♠︎ひとことコメント♠︎

デビュー戦は、

スタート後のダッシュがイマイチで、

直線で不利を受けるという

最悪のレースとなってしまいましたが、

それもまた競馬なので、

今回は巻き返しを期待したい!!

 

引き続き阿部龍騎手騎乗なら、

きっと挽回してくれるはず

 

1番人気だと思われる

リュウノジャックを抑え込めれば、

勝てると思っていますが・・・

いや勝てる!!

 

残念ながらリアルタイムで

レース観戦出来ないので、

夜にゆっくりとレースを見たいと思います。。

 
 

ラッキーミーティア!!

がんばれ〜🏁🏁🏁
ここで勝ち上がれ!
 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!