カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【阪神JF】【中日新聞杯】【カペラS】予想結果報告!

阪神JF
《中日新聞杯》《カペラS》の
予想結果報告!!
 

当分の間、

忙しくて余裕がないため、

申し訳ございませんが、

【レース総括・回顧】はございません。

 

*️⃣結果報告
次回期待出来る馬のみとなります🙇‍♂️

 

阪神JF》   

✳︎結果

【単勝推奨1頭目】

 
ウンブライル  1️⃣5️⃣着⤵︎
 

いいところナシ😭

 


【単勝推奨2頭目】

 

シンリョクカ  2️⃣着!
 

潜在能力の高さは見せてくれたが、

相手が強すぎた。。

 
単勝馬券➡︎ハズレ⤵️
 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【リバティアイランド】!!

全く危なげない競馬内容だった!

完成度や決め手は、

一枚も二枚も上の印象。

来年春もこの馬が主役!!

もちろん馬券も買い!

 

 

《中日新聞杯》   

✳︎結果

【単勝推奨1頭目】

 
ブログノーシス  4️⃣着⤵︎
 

あの位置からでは・・・

 


【単勝推奨2頭目】

 

カントル  1️⃣2️⃣着⤵︎
 

ここでは厳しかったか⁉︎

 

単勝馬券➡︎ハズレ⤵️
 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【ブログノーシス】!!

重賞初制覇とはいかなかったが、

重賞でも勝ち負け出来る事を証明した!

器用さがない分、

今後も取りこぼしは多くなると思うが、

その分、破壊力は凄まじい!!

展開や頭数などに左右されるが、

次走以降も追っかけたい!

 

 

《カペラS》   

✳︎結果

【単勝推奨1頭目】

 
クロジシジョー  8️⃣着⤵︎
 

もう1列前で競馬しないと・・・

 


【単勝推奨2頭目】

 

リメイク  1️⃣着!!

 

ハマった感が強いものの、

やはり素質は相当!

 
単勝馬券➡︎的中🎯🎯🎯
 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【該当馬ナシ】!!

 

 

馬券を的中された皆さま

おめでとうございます🎉

予想を参考に馬券を外された皆さま、

申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 

 

この後朝日杯FS】【ターコイズS】

のレース傾向をアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします!!