カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】フェリーニ編!

🦁フェリーニ🦁4戦目!!

 

 フェリーニ

(ドレフォン産駒)

f:id:global_dyna:20240308233756j:image

《出走情報》

3月10日(

京都5R  芝1600m

出走頭数➡︎11頭

枠順➡︎7️⃣枠9番

ここ2走好スタートを決めていたので

出来ればもう少し内が良かったが

この頭数なので問題はないかな⁉︎

好位からの競馬が出来れば!!

 

騎手➡︎松山弘平騎手(斤量57kg)

松山弘平ジョッキーの継続騎乗は、

もちろん◎◎◎

今回も前めからスムーズな競馬を!!

 

人気➡︎8番人気。。

単勝➡︎20倍くらい(前日21:00現在)

各社新聞評価➡︎△評価がチラホラかな⁉︎

このメンバー相手に人気無さすぎのような…

馬券的には美味しいのでいいか😋

ここは結果が欲しい!

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20240308233254j:image

f:id:global_dyna:20240308233318j:image

f:id:global_dyna:20240308233330j:image

f:id:global_dyna:20240308233412j:image

f:id:global_dyna:20240308233420j:image

中8週と少し間は開いたが

順調に調教が出来ているので

ここも力は出せる!

更に上積みも感じられるデキ!!

 

✳︎近況報告✳︎

■2024/03/07  (入厩馬/橋口慎介厩舎)
3/10(日)阪神競馬第5レース、3歳1勝クラス、芝1600m、11頭立て、松山弘平騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午前12時20分です。 3/7には坂路にて最終追い切りを併せ馬で消化しています。4ハロン54.9秒、3ハロン39.9秒、ラスト1ハロン12.0秒の時計を馬なりでマーク。併せたマックスセレナーデ(3歳未勝利、末強め)に0.4秒先行し0.3秒先着しています。 橋口調教師は「週末にしっかりとウッドチップコースで動かしましたので、最終追い切りは今朝坂路でサラッと併せ馬で行いました。楽な感じで先着を果たしましたし、放牧明けでも状態面は良好ですね。前走時よりも体の使い方は良くなっていますし、集中力も高まっている印象を受けます前走は直線で大きく息を吐くような仕草を見せ、ヨレて他馬に迷惑をかけてしまい失速しましたが、調教ではそういったところはまったく見せません。思いのほかメンバー構成が濃くなりましたが、フェリーニまだ底を見せていないと思っていますので、このメンバーでどこまでやれるのか楽しみです」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎ 

重賞だった前走は

さすがに相手が強かった。

ただ、未勝利を勝ち上がったばかりで

見せ場十分の内容なら上出来👏

 

ここは自己条件で

距離も前走、前々走と同じマイルなら

もちろんチャンス!と言いたいところですが

なかなかのメンバー構成となったため

そう簡単ではないかも…

 

それでも未勝利で負かした相手は

ジュニアCで強い競馬をしたキャプテンシー

そこから寸法を図れば

力上位は明らか!!

 

思ったほど人気になっていないが

自己条件のココは

負けられないぐらいの気持ち!!
 

明日は仕事でリアルタイム観戦出来ないため

仕事終了後の楽しみにしたいと思います!

 

 

フェリたん!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
自己条件で巻き返して〜
 
 
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまより転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は◽️ロードサラブレッドオーナーズ◽️特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

X(旧twitter)もよろしくお願いします!!