カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【平安S】予想結果報告❗️

平安S  予想結果報告‼️

 

今年は斤量の差が、

馬券攻略のポイントになりそうだと思ったが・・・

 

混戦模様だが、

果たして結果は・・・

 

 

✳︎結果

【軸馬】

 

 

・チュウワウィザード  1️⃣着‼️

 

 

今日のような厳しい流れでも勝てたのは、

めちゃくちゃ価値がある❗️

次はG1で‼️

 

 

相手

リピーター馬

・クイーンマンボ  8️⃣着⤵︎

前走 G1組

・サンライズソア  5️⃣着⤵︎

前走 アンタレスS組

・アナザートゥルース  4️⃣着⤵︎

前走 マーチS組

・ジョーダンキング  6️⃣着⤵︎

逃げ馬

・マイネルユキツバキ  7️⃣着⤵︎

 

押さえ

G1馬

・オメガパフューム  3️⃣着❗️

 

 

《オススメ馬券》

・馬連

 

 

馬券は・・・

《オススメ馬券》馬連はハズレ⤵️

スイマセン⤵︎⤵︎⤵︎

 

単勝のみ的中‼️でした。

58kgだっただけに馬連を推奨してしまいました。

申し訳ございません🙇

 

馬券買い目詳細は、

ブログPV1日300以上で公開する予定です❗️

 

 

✳︎有力馬のレース回顧

 

【チュウワウィザード】

初の斤量58kgで、

かなり厳しい流れでしたが、

見事な差しきり勝ちと完全に本格化‼️

G1が見えてきたか⁉️

今日は前半のペースが速かったため、

いつもよりかなり後ろからの競馬となったが、

それでも58kgで勝ちきったのは、

かなり評価が出来る❗️

今後相手となるゴールドドリームやインティは

かなり強いが・・・

今の充実ぶりなら好勝負出来そう❗️

 

モズアトラクション

単勝100倍以上の超人気薄で2着にはビックリ⁉️

時として大駆けする馬だけに

忘れた頃にというところか⁉️

今日は前崩れのレースで、

ハマった感は強いが、

外厩でしっかり仕上げてきた結果❗️

このパターンの時は、

今後も要警戒が必要‼️

ただ、続けては買いづらい馬だけに

次は⁇

 

【オメガパフューム】

さすがG1馬というところか⁉️

59kgを背負って自ら勝ちに行った結果なので、

間違いなくこの馬が一番強いレースをした‼️

仕上がりは8割程度に見えて、

59kgを背負ってこの内容・結果なら、

再度のG1制覇も見えてきたのでは⁉️

もちろん次は有力‼️

 

アナザートゥルース➡︎この馬の競馬は出来たが、相手強化で厳しい展開という事を考慮すれば、頑張ったのでは⁉︎強豪相手でもレース慣れしてくれば・・・

 

サンライズソア➡︎今日はハナをきっての競馬をしたが・・・前に厳しい流れで5着は仕方のないところか⁉︎前に行った馬が総崩れだった事から、やはりココでは力上位は間違いないだけに次はもう少し・・・

 

ジョーダンキング➡︎展開は向いたが・・・ここまでメンバーが揃うと展開が向いてもまだ厳しい印象。もう少し相手関係に恵まれないと・・・

 

マイネルユキツバキ➡︎今日の展開では・・・まだ、ここでは家賃が高いか⁉︎

 

クイーンマンボ➡︎今日の流れで前に行った結果なので、仕方のない面もあるが、ちょっと負けすぎ。大幅な馬体増からも仕上がり⁇立て直して欲しい!

 

サトノティターン➡︎今日は中団からの競馬となったが、全くいいところなし!常識にかからない馬だけに買いどころが難しい!

 

グレンツェント➡︎いいところなし。仕上がりはよく見えただけにもうソロソロ・・・

 

ロンドンタウン➡︎今日の流れでは・・・ただ、ちょっと負けすぎなので、次も買いづらい!

 

ハイランドピーク➡︎この馬の競馬が全く出来ず。やはり逃げるか捲るかのレースをしないと・・・

 

 

✳︎次走期待出来る馬

チュウワウィザード】‼️

今日の経験が必ず今後に活きるはず❗️

馬もかなりよく見え、

今が最大の充実期に思える‼️

次はG1の舞台で・・・

 

【オメガパフューム】‼️

今日のレース内容なら次は必ず買い❗️

まだまだ強くなるのか⁉️

再度のG1制覇も近いのでは⁉️

 

 

この後【オークス】の

予想結果報告と簡単なレース回顧をアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️