カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ編❗️

東サラ編‼️
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

出資馬➡︎1️⃣頭❗️

 

✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから許可を頂いております✴️

 

近況報告の前に・・・

 

キャンセル募集の結果から❗️

ライカート18サンヴァンサン18の2頭に申し込み

残念ながら2頭とも落選😭

 

特にライカート18には出資したかった。。

 

2頭とも落選しましたが、

今後も応援していきます。

落選した分の資金は、

1歳馬に回したいと思います。

 

そして・・・

1歳募集馬リストが発表‼️

f:id:global_dyna:20200620134203j:imagef:id:global_dyna:20200620134220j:image

かなり気合いの入ったラインナップ❗️

まだ馬体写真や歩様動画がないため、

なんとも言えませんが、

血統等から見て気になる馬が23頭で、

特に気になる馬が6頭も・・・

19年産駒の出資も多くなりそう😅😅😅

最終的には厩舎や馬体などを見て、

3頭以内にはしたいと思いますが・・・

 

では、

✳︎近況報告

①レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20200620135745j:image

(2020.4.30 社台ファームでの写真)

◾️20.06.19 : グリーンウッドトレーニング

馬体重485キロ。
きのう(木)までの調整は順調で週末から15-15を始める予定でしたが、きのう午後になって左前脚の膝裏に疲れが出たため、大事をとってきょうからマシン調整に切り替えるなど一旦ペースを落としました。週明けまではマシンで様子を見ることになっており、疲れが解消した段階でトレッドミル調整を始めることになりそうです。(ホームページ内の掲載文より)

 

左前脚の膝裏に疲れが出たみたいですが、

コメントから大した事はなさそうなので、

ひと安心😌😌😌

ここまで順調に調整されており、

デビューは秋以降だと思われるため、

ここは焦らずじっくりと鍛えていってほしい。

 

 

次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️