カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ編❗️

東サラ編‼️

 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

出資馬➡︎1️⃣頭❗️

 

✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

近況報告の前に・・・

 

本日12時に先行馬募集が締め切られました‼️

最終的に5頭に出資申し込み🐴

内2頭は1000口以上で1頭当選😄1頭落選😭

残り3頭も400口以上で抽選待ち🙏

全馬満口とは・・・😅


✳️応募口数1000口以上で既に抽選済みの馬は5頭

〔04〕ラストグルーヴ19
〔29〕レッドファンタジア19
〔30〕レッドメデューサ19
〔33〕スタイルリスティック19
〔41〕ノスタルジア19

 

レッドファンタジア19 ➡︎当選😆

スタイルリスティック19➡︎落選😭


✴️400口以上満口抽選になった馬は12頭

〔05〕レッドセシリア19
〔08〕レッドエルザ19
〔10〕オメガエンブレム19
〔15〕ナッシングバットドリームズ19
〔16〕マーブルケーキ19
〔22〕ドライヴンスノー19
〔28〕リュズキナ19
〔31〕レッドリヴェール19
〔34〕パーフェクトジョイ19
〔36〕レイナソフィア19
〔40〕レッドアマビリス19
〔42〕レッドクラウディア19

 

*️⃣400口以上満口で出資申し込みした馬は3頭

➡︎レッドセシリア19

➡︎⁇(秘密)

➡︎⁇(秘密)

 

400口以上で抽選待ちの馬は、

第一希望&母馬優先でないと

かなり厳しいでしょうね🤔

 

今年も1頭だけの出資になるかも⁉️

それでも第一希望馬に出資出来たので🎉🎉🎉

 

とりあえず8月4日(火)の結果を

楽しみに待ちたいと思います📧

 

では、

✳︎近況報告

①レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20200731132606j:image

(グリーンウッドトレーニング)

◾️20.07.31

馬体重504キロ。
予定どおり周回コースでの調整も始めています。引き続き坂路ではF17秒ほどのペースで乗っていますが、より前進気勢が感じられるようになってきましたし、反応もよくなってきました。運動量を増やしてからも脚元への影響は見られません。まだ物見をするなど幼い面は見られますが、体が大きくなってきたように日々成長しています。帰厩までしっかり乗り込んでいきます。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

左前脚の膝裏は、

少しは良くなったのかな🤔🤔🤔

馬体は更に大きくなって、

反応も良くなっているようなので、

そろそろ音無調教師からお呼びがかかるかな⁉️

秋以降のデビューに向けて、

しっかりと調教を積み、

体力をつけて万全の状態で

デビューを迎えて欲しい‼️

 

 

次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️