カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ハルモニアの近況報告‼️

 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ハルモニア

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20200819120323j:image

◾️2020/8/18
美浦トレセン近郊の松風馬事センターにて放牧中です。
稲垣調教師「ハルモニアを見てきましたが、まだ体が思うように増えてこないんですよね。まだ420kg台で、もうちょっと膨らませたいなと思っているのですが。体重さえ戻れば中山の牝馬限定を目標に9月初旬に戻してと考えていましたが、あんまり増えてこなくて、正直この状態でトレセンに戻しても、現状維持か、また減ってきてしまうと思いますので、もうちょっと体にお釣りを作った状態で戻したいですね。もう少し体が戻るのを待って、10月の新潟とか、そのあたりを目指すような形で進めさせて頂こうと思います

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

新馬でのパドックを見ましたが、

明らかに馬体が淋しく見えたので、

ここはしっかり馬体重が増えてから、

次のレースに向かって欲しい‼️

初戦のレース内容が悪くなかったので、

次は掲示板以上を期待しています。。

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️