カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン特別編❗️

我が家にもついに到着‼️

 

毎月送られてくる📖と一緒に

誘惑の📙が・・・

f:id:global_dyna:20200920173305j:image

今年入会させて頂き、

2歳馬3️⃣頭に出資済みですが、

まだ1️⃣頭もデビューしていない状態で、

今年の募集が来月にもスタート❗️

f:id:global_dyna:20200920173752j:image

まだ動画公開されていませんが、

写真だけでいいなーと思った馬が1️⃣頭。。

血統からいいなーと思った馬が3️⃣頭。。

 

まぁ、いつも動画を見ると

評価が変わりますが😅

 

今年はキャロット入会チャレンジに失敗😭し、

その分予算があるので、

いいと思った馬には金額関係なく

出資しようと思っていますが・・・😁

 

とりあえず動画公開と募集開始を

楽しみに待ちたいと思います。。

 

動画公開や募集も楽しみですが、

2歳馬のデビューも早く見たいなー😆

もちろんデビューするだけでなく勝利も・・・

 

 

 次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️