カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC特別編❗️

🐴リナーシェ🐴特別編‼️

京都2R未勝利 芝1600mに出走確定❗️
 

⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

リナーシェ

(キングカメハメハ産駒)

f:id:global_dyna:20201016214005j:image

《出走情報》

f:id:global_dyna:20201016215623j:image

f:id:global_dyna:20201016215403j:image

10月17日(土) 京都2R 未勝利 芝1600m

出走頭数➡︎12頭

枠順➡︎7️⃣枠10番

スタートがいい仔ではないので、

この枠はプラスになるのでは⁉️

騎手➡︎小牧太騎手(斤量54kg)

地方で騎乗している時から、

上手いと思っていた騎手❗️

更にこの仔には追える騎手が

いいと思っているので、

個人的には期待度アップ❗️

人気➡︎4番人気。。

単勝➡︎14倍くらい(前日22:00現在)

各社新聞評価➡︎無印評価が多いかな⁉️

予想以上に人気になっている印象。。

🔷調教

f:id:global_dyna:20201016215055j:image

中1週のため、

軽めの調整程度。

タイムや遅れは気にならず。。 

また、馬体が減らないように

気をつける必要もあるので、

これぐらいで十分かな⁉️

✳︎近況報告

f:id:global_dyna:20201016220251j:image

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走は初のダートだったため、

惨敗でも度外視したい。。

(小柄で現状ダートではパワー不足かな⁉︎)

 

今回芝に戻り、

更に念願の距離延長‼️(個人的な見解😅)

今までのレースでは、

道中追っつけ通しだったため、

距離延長で道中もう少し楽に運べれば、

好勝負出来るのでは⁉️

 

今回は強そうな馬が2頭いるものの、

勝てない相手では無さそう⁉️

馬体重が維持出来ていれば、

念願の一口馬主初勝利も・・・😁

小牧太騎手にも期待‼️

 

リナーシェ

ガンバレ〜🏁🏁🏁
距離延長と芝で巻き返せ‼️
 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、広尾サラブレッド倶楽部さまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️