カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ハルモニアの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ハルモニア 

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20201204094541j:image

◾️2020/12/3
美浦・稲垣厩舎にて調整中です。この中間は2日に坂路にて併せ馬で追い切られました。
稲垣調教師「昨日は坂路でやりました。併せた相手にだいぶ遅れる形で、テンの入りが速かった事はあるのですが、ちょっとそれにしても、併せた馬もまだそんなに動ける馬でもなくて、それよりも更に遅れてしまってですね、息の方もちょっとまだ重たくて、息の入りにも時間がかかる感じなんですね。飼い葉の方は今回は比較的食べてくれている方で、今日も追い切った割にはこの馬にしては食べてくれている方で、体重は横ばいで440キロ台後半ですね。ただ、追い切りの動きが今一つで、問題なければ来週と考えていましたが、ちょっと延ばした方が良いかなと。もうちょっと追い切りの時計を詰めてこないと競馬に参加するだけになってしまうような感じなので来週の競馬はパスさせて頂こうと思います。番組的には2000の芝か1600の芝になると思いますが、体力的には1600芝が良いかもしれないですね

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前回の更新時に馬体重を気にして、

早めの出走を!とありましたが、

調教で全く動けておらず、

来週の出走予定は延期に。。

調教内容から仕方ないところかな⁉️

馬体重は440kg台後半を維持出来ているので、

調教でもう少し動けるようになってから、

次走に向かって欲しい‼️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️