カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編❗️

🐴レッドレジェーラ🐴


3歳未勝利戦のレース結果報告‼️ 
 

♦︎出走レース♦︎

3/21()阪神3R 未勝利 距離(ダ)1800m 

10頭立ての4番人気  単勝オッズ11.9倍

 

各社競馬新聞評価は、

△か無印評価が多かったように思います。

 

結果➡︎2️⃣着❗️


ダートで覚醒⁉️

雨も味方したかな☔️

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210320144831j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■21.03.21 : 3月21日レース後コメント2着

音無調教師「返し馬から水たまりに物見をして、ブレーキをかけて変な格好をして飛んでいたので、大丈夫かなと思いながら見ていたのですが、レースでも最後抜けたら気の悪さを出してソラを使って差し返されてしまいました。思惑通り変わり身を見せてくれたのは良かったですが、今日で気性の悪さが確信に変わったので、次走はシャドーロールを試そうかと考えているところです

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

募集時と比べると

柔軟さはイマイチに見えたが、

その分、力強さはアップしてたかな⁉️

前走よりも気配は良かったように見えた。

 

🔹レースを見て🔹

ダートになっても

スタートはイマイチでしたが、

早めに外に出せた事や

雨のおかげで砂を被る事もなく、

追走はスムーズに。。

3コーナーから4コーナーで、

手応えよく先団に取り付き、

直線手前では先頭に並びかける勢いで直線へ。

ルメールの馬と叩き合いになり、

勝ったか⁉️と思ったが、

先頭に立ったところでソラを使い

差し返されてアタマ差の2着に。

実に惜しい競馬。。

 

ついに覚醒したか⁉️

 

ダートがいいのかは、

なんとも言えないところですが、

初ダートで湿った馬場になったのは、

間違いなく良かった❗️ 

 

乾いたダートの適性が分からないので、

次走、どの条件のレースを使うのかが、

少し難しくなったかも⁉️

多分、今日のレースを見る限り、

次もダートを使うことになると思うが、

単に馬のやる気だけの問題なのであれば、

勝ち上がってからでもいいので、

もう一度、芝を試して欲しいと

個人的には思っていますが・・・

 

それにしてもビックリ😵

ここまで一変するとは・・・

これで勝ち上がりも見えてきたので、

次こそ。。

 

それにしても

ほんとに頑張ってくれました😆

 

次も気の悪さを見せず頑張って欲しい‼️

 

 

レッドレジェーラ‼️

お疲れさま。。
次で勝ち上がろう。


 

 次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️