カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

ミラーウォーカーズの近況報告‼️
  

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎3️⃣頭、2歳馬➡︎2️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ミラーウォーカーズ 

(サウスヴィグラス産駒)

f:id:global_dyna:20210326151845j:image

■2021/03/25  (入厩馬/石栗龍彦厩舎)
美浦トレセンで調整中。ダートコース中心に乗り込まれています。 そこで3/24にはダートコースにて前走後3本目となる追い切りを併せ馬で消化しています。 5ハロン69.2秒、3ハロン40.5秒、ラスト1ハロン13.1秒の時計を馬なりでマーク。併せたトリプルミリオン(3歳未勝利、強め)の外を同入しています。 石栗調教師は「幸い繋靱帯の状態も落ち着いていますので、調整は順調に進めることができています。相手が動かないとはいえ、ミラーはいい走りができていました。先週末が締切の交流競走に申し込んだところ、当初は補欠の1番手でしたが、回避馬が出て繰り上がっています。このチャンスを活かさない手はないので、出走させることにしました。キャリア2戦目で経験の少なさが心配ではありますが、力的にはチャンスがあるはずです。中央の騎手には依頼できないことから、クラブとも相談し、南関の名手である大井の矢野ジョッキーに依頼することになりました」とコメントしていました。次走は4/1(木)浦和競馬、ツインゴールド特別(地方交流)、ダート1400mでの出走を予定。大井・矢野貴之騎手に騎乗依頼しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎ 

脚元は少し心配ですが、

調教での動きは良さそうなので、

大丈夫かな🙆‍♂️

 

2戦目はもう少し先かな⁉️

と思っていましたが・・・

 

次走は4/1の地方交流競走に決定😵

浦和競馬場の(ダ)1400mで、

矢野貴之騎手が騎乗😁

 

キャリアが浅い馬なので、

地方での競馬に心配はありますが、

メンバーレベルを考えると

勝ち上がるには絶好のチャンス❗️

騎手も南関東の矢野貴之さんなら、

上手く乗ってくれそう😄

 

先行できれば‼️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回は⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️