カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【フェアリーS】最終予想見解!

フェアリーS  枠順確定!! 
 

【レース傾向】

①人気  1、2番人気は信頼出来ない

②脚質  逃げ馬が優勢

③枠順  大差ナシだが6枠は死に枠

④血統  ディープインパクト産駒が好成績

⑤前走  重賞&オープン組は大苦戦

⑥前走  距離1600m組が圧倒

⑦生産  ノーザンFが好成績

⑧所属  関東馬が優勢

⑨騎手  乗り替わりでも問題ナシ

⑩戦歴  5戦以内馬が圧倒

 

以上を踏まえて・・・

 

全レース単勝2点勝負で!!

 

【1頭目】は、

決め手最上位の馬を!!

 

この時期だけに

力の比較は難しいが・・・

 

1頭目の推奨馬は、

新馬戦で強いと感じた馬!!

その強いと感じた新馬戦は、

惜しくも2着と惜敗だったが、

素晴らしい決め手を発揮して、

勝ち馬をかなり追い詰めた!

その新馬戦を勝った馬は

新馬勝ちのあと休養中ではあるが、

G1級の馬だと思っているので、

上がり最速で接戦に持ち込んだ事を評価したい!

2走目の未勝利戦では、

危なげなく上がり最速で順当に勝ち上がり!

3走目の前走も勝ち負け出来ると思ったが、

いつもより前めにつけた分、

前2走のような脚が使えず。。

3着と負けはしたが、

勝った馬はG14着馬の素質馬で、

クラッシック戦線の有力馬!

悲観するような内容ではなかった!!

右回りで直線が短い中山コースがどうか⁇の

不安は少しあるものの、

ここは相手関係も楽になり、

持ち前の決め手を発揮し、

今度は勝ちきる!!

 

 

その馬とは・・・

 

 

スターズオンアース!!
 
 

戦ってきた相手が違う!

 

 

【2頭目】は、

関東圏で巻き返してきそうな馬!!

 

2頭目の推奨馬は、

新馬戦でレースセンスの良さを感じ、

前走の重賞でも期待していたが、

小柄な馬の大幅な馬体減。。

レースでも勝負どころで、

勝ち馬に外から被せられ、

直線では盛り返す脚もなく惨敗。。

距離も少し長く感じられた!

今回は距離短縮&輸送のない中山コースで、

レースセンスの良さが活きてきそう。

馬体増が条件にはなるが、

このメンバー相手でも勝ち負け!!

この騎手もピンかパーのタイプというのも

いかにも単勝向き!

 

 

その馬とは・・・

 

 

ライラック!!
 

 

好調デムーロ騎手に期待!

 

 

当日の傾向を踏まえ、予想を変更する場合あり。

その時はスイマセン⤵️

出来るだけtwitterでもお伝えしたいと思いますが・・・

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!