カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【シンザン記念】最終予想見解!

シンザン記念  枠順確定!! 
 

 【レース傾向】

①人気  1番人気は信頼出来ない

②脚質  逃げ・先行馬が優勢

③枠順  外枠がやや有利

④血統  ダイワメジャー産駒が好成績

⑤前走  5着以内馬が優勢

⑥前走  距離1600m組以上組が圧倒

⑦生産  ノーザンFが好成績

⑧所属  関西馬が優勢

⑨騎手  継続騎乗がやや優勢

⑩戦歴  5戦以内馬が圧倒

 

以上を踏まえて・・・

 

今回から全レース単勝2点勝負で!!

 

ちなみに・・・

 

ラスールウナギノボリは、

スタートに課題があるため、

今回も出遅れるようなら、

今の中京では致命傷に!!という事で、

ここでは推奨せず!

 

【1頭目】は、

トラックバイアスを考慮して!!

 

今の中京は前が断然有利!!

そこで推奨馬1頭目には、

先行出来る馬を指名!

 

枠もいいところを引いて、

何なく前めにつけられそう。

前走や前々走を見ると

重賞ではワンパンチ足りない気もするが、

そこはトラックバイアス&ジョッキーが

カバーしてくれる!!

 

 

その馬とは・・・

 

 

ソリタリオ!!
 

 

レース運びの上手さで!

 

 

【2頭目】は、

自身の一口出資馬を!!

 

前走は折り合いを欠いて、

勝ち馬から離されて惨敗でしたが、

かなりレースレベルが高く、

6着までに入った馬は、

かなり強いと思っているので、

スムーズなレースが出来れば、

ここは巻き返せる!!

 

今の中京コースはどうか?も

このメンバー相手なら

無様な競馬は出来ない!!

 

休養明け2戦目で、

東スポ杯挑戦は、

陣営の期待の表れ!!

 

 

その馬とは・・・

 

 

レッドベルアーム!!

 


 スムーズな競馬が出来れば・・・

 

 

当日の傾向を踏まえ、予想を変更する場合あり。

その時はスイマセン⤵️

出来るだけtwitterでもお伝えしたいと思いますが・・・

 

枠順確定次第、

【フェアリーS】

最終予想見解をアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!