カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン特別編!

🦁アルナシーム🦁6戦目!!

 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

強いアルしゃんを!

 

アルナシーム

(モーリス産駒)

f:id:global_dyna:20220625152633j:image

《出走情報》 

6月26日(

城崎特別

阪神8R  芝1800m

出走頭数➡︎11頭

枠順➡︎4️⃣枠4番

偶数枠で内に逃げたい馬がいるのもいい!

ゲートさえスムーズに出てくれれば!!

 

騎手➡︎福永祐一騎手(斤量54kg)

福永祐一騎手の継続騎乗は、

もちろんプラスに!!

折り合って早めに抜け出せれば・・・

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎1.5倍くらい(前日21:00現在)

各社新聞評価➡︎◎or◯評価が多いかな。

想定通りの人気かな⁉︎

もちろん勝利を!

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20220625152504j:image
f:id:global_dyna:20220625152501j:image
f:id:global_dyna:20220625152454j:image
f:id:global_dyna:20220625152458j:image

しっかりと乗り込めており、

久しぶりでも力を出せる状態に!

納得のデキ!!

 

✳︎近況報告✳︎

■2022/06/23  (入厩馬/橋口慎介厩舎)
6/26(日)阪神競馬第8レース、城崎特別、芝1800m、11頭立て、福永祐一騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後1時55分です。 6/23にはウッドチップコースにて最終追い切りを単走で消化しています。5ハロン67.5秒、3ハロン36.5秒、ラスト1ハロン11.4秒の時計を強めに追われてマークしています。 橋口調教師は「先週に併せ馬でしっかりと負荷をかけていますし、週末にも坂路で時計を出しており、今週は助手騎乗で単走で追い切りました。重い馬場を苦にすることもなく楽に走り切れています。朝一番の馬が多い時間帯の追い切りでしたが、途中で他馬に抜かれても我慢できていましたし、改めて成長を実感しました。終いもほぼ持ったままでしたし、軽く緩めただけでもしっかり反応できそうな雰囲気です。体幹もしっかりした印象がありますし、どんなレースができるのか楽しみにしています。今回こそは結果を出し、今後の飛躍につなげたいです」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走の敗因は⁇も

少し疲れが出たのかな⁉︎

 

今回は、

しっかりと休んで立て直されおり、

このメンバーなら力上位は明白!

肝心のアルナシームの状態も

調教の質&量とも◎で、

かなりいい状態で出走できそう😄

 

もちろん調教で大丈夫であっても、

折り合いには一抹の不安が残る。。

それでも秋以降の飛躍を期待しているので、

ここは強い内容で勝つところを魅せて欲しい!

 

ここは負けられない!!

 

当日は現地応援📣

めちゃくちゃ楽しみ😆

もちろん全力で応援したいと思います!!

 

 

アルしゃん!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ここから快進撃を!


 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!