カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】フェリーニ編!

🦁フェリーニ🦁3戦目!!


 フェリーニ

(ドレフォン産駒)

f:id:global_dyna:20240108052626j:image

《出走情報》

1月8日(・月)

シンザン記念

京都11R  芝1600m

出走頭数➡︎18頭

枠順➡︎7️⃣枠15番

まだ3戦のキャリアなので

内枠で包まれるよりは外の方がいい!

欲を言えば4〜6枠が欲しかった

 

騎手➡︎松山弘平騎手(斤量57kg)

松山弘平ジョッキーの継続騎乗は、

もちろん◎◎◎

今回も前めからスムーズな競馬を!!

 

人気➡︎前日発売ナシ。。

単勝➡︎前日発売ナシ

各社新聞評価➡︎△評価がチラホラかな⁉︎

想定内の人気かな⁉︎

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20240108053230j:image

f:id:global_dyna:20240108053237j:image

f:id:global_dyna:20240108053246j:image

厩舎の先輩アルナシーム

調教で併せ馬を行うようになってから

かなり動きやタイムは良くなってきた!

前走からの上積みもありそうで

力を出せるデキ!!

 

✳︎近況報告✳︎

■2024/01/04  (入厩馬/橋口慎介厩舎)
1/8(祝・月)京都競馬第11レース、シンザン記念(G3)、芝1600m、18頭立て、松山弘平騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後3時35分です。 12/31には坂路にて追い切りを単走で消化しています。4ハロン54.4秒、3ハロン39.3秒、ラスト1ハロン12.2秒の時計を馬なりでマークしています。 橋口調教師は「年末年始も特に問題なく調整を進めることができました。前走時よりも前向きさが出てきていますし、さらに迫力も増した印象がありますなお、最終追い切りは明日行う予定です。ハナにこだわることはないと思いますし、運び方はジョッキーに任せますが、控えるよりも前々で運ぶ形の方がいいでしょうね。重賞で相手は強くなりますが、前走からの上積みや成長を感じていますので、期待を持って挑戦したいと思います」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎ 

前走はデビュー戦とは違い

逃げる競馬で結果を残した!

 

更に前走の2着馬が

ジュニアCを勝った

キャプテンシーだった事を考えれば

よく頑張ったと言える内容!!

 

ここは重賞だけに

更に相手関係が揃った印象ですが  

フェリーニもまだまだ上があると思うので

好勝負しても不思議ではない!!

 

今日の馬場が

フェリーニにプラスになれば

重賞勝ちのチャンスも十分ある!

後は外枠がマイナスにならなければ・・・

 

もちろんココも

勝ち負けを期待!!

 

明日は現地観戦のため

120%の全力応援📣

 

 

フェリたん!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
重賞初挑戦で
重賞初制覇を!
 

 
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまより転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編

をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

X(旧twitter)もよろしくお願いします!!