カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】レッドベルアーム編!

🐴レッドベルアーム🐴15戦目!

 

 レッドベルアーム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20240504115935j:image

《出走情報》

5月5日(

京都8R

4歳上2勝クラス  ダ1900m

出走頭数➡︎15頭

枠順➡︎1️⃣枠1番

この枠は・・・🤔

この枠なら思い切って逃げる手も⁉︎

 

騎手➡︎幸英明騎手(斤量58kg)

幸ジョッキーの継続騎乗は⭕️

先行して折り合えれば!

 

人気➡︎6番人気。。

単勝➡︎11倍くらい(前日20:30現在)

各社新聞評価➡︎△評価が多いかな。

妥当な人気かな⁉︎

もちろん人気よりも上の結果を! !!

 

🔷調教

f:id:global_dyna:20240504120610j:image

数は乗っているが

前進気勢が強いため

軽めの調教ばかりなのがどうか⁉︎

ただ、気で走るタイプなので

仕上がりとしては悪くない!!

 

✳︎近況報告✳︎

◾️ 2024.05.02 栗東 : 藤原英昭厩舎
本日は引き運動をおこないました。
助手「追い切り後に獣医師に診てもらいましたが、『異常はない』ということでした。脚捌きに硬さもなく、いつも通り食欲も旺盛。レース前日の明日(金)は軽めに乗ってレースに備える予定です。具合はいいですし、追い切りを見ていても幸騎手との息もピッタリでしたから、競馬でも折り合いをつけられれば見せ場以上も期待できると思います」
※5月5日(日)京都8R・4歳上2勝クラス(ダ1900m)に幸英明騎手で出走します。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走内容は悪くなく

メンバー構成的にも

ここもチャンスはありそう⁉︎

 

前走を見る限り

幸騎手との相性も良さそうで

前めでの競馬が出来れば

勝ち負けまであると思うが

最内枠というのが・・・🤔

 

この枠ならスタートが決まれば

今回は逃げても⁉︎

 

飛びが大きいため

インで窮屈になるのだけは避けたい。

幸騎手なので上手く乗ってくれると思うが・・・

 

2勝クラスでは力上位なので

ここは勝って欲しい!!
 

明日は仕事でリアルタイム観戦出来ないため

仕事の休憩中にレース観戦したいと思います📣

 

 

レッドベルアーム!!

がんばれ〜🏁🏁🏁
勝っちゃえ〜
 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編

をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

Xもよろしくお願いします!!