カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴レッドベルアーム🐴5戦目!!
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

ここで2勝目を!!

 

レッドベルアーム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20220402212039j:image

《出走情報》

4月3日(

阪神5R 芝1600m

出走頭数➡︎13頭

枠順➡︎5️⃣枠7番

前走スタートイマイチだったので、

出来れば偶数枠が良かったが、

逃げ馬のすぐ外というのは、

枠の並びとしては良さそう😁

 

騎手➡︎福永祐一騎手(斤量56kg)

乗り替わりになるが、

もともと福永祐一騎手が乗って、

新馬勝ちしている仔なので、

相性を考えても楽しみ!!

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎2.5倍くらい(前日21:30現在)

各社新聞評価➡︎◎or◯評価が多いかな⁉︎

このメンバー相手なら当然の人気かな⁉︎

人気はいらない。。

ここは結果を!!

 

🔷調教

◾️2022.03.30 栗東:藤原英昭厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 福永J 49.8-36.1-11.6 馬なり

 

◾️2022.03.24 栗東:藤原英昭厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 福永J 58.3-41.6-13.3 馬なり

 

中2週なので、

軽めの調教だけだが、

走りは軽やかで

前走からの上積みはありそう⁉︎

 

✳︎近況報告✳︎

◾️2022.03.31 栗東:藤原英昭厩舎
本日は引き運動をおこないました。
助手「今朝(木)は厩舎周りで引き運動をおこないました。追い切ってからもテンションは上がっていませんし、無駄のない体つきで見た目も更に良くなっています。前走の敗因は外枠で壁を作れず、溜めが利かなかっただけのこと。今回はデビュー戦で結果を出してくれたジョッキーですし、調教でもかなりの手応えを感じ取ってくれていますからね。普通に力を出し切れれば…といったところでしょう。期待しています」
※4月3日(日)阪神5R・3歳1勝クラス(芝1600m)に福永祐一騎手で出走します。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走は残念な結果だったが、

前残りのレースで、

折り合いを欠いた上、

あの位置からでは仕方ナシと割り切りたい!

重賞やG1でもと思っている仔なので、

ここは好勝負ではなく、

強い内容で勝ちきって欲しい!!

 

折り合いさえつけば、

ここは勝てると思っているが、

もう少し長い距離の方がいいと思っているので、

その点がどうか⁇という不安も・・・

 

それでも今度は負けられない!!

 

これから重賞やG1に出るためにも

今度こそ勝って賞金を加算したい!

 

当日はリアルタイム観戦出来ないので、

仕事が終わってからゆっくりと

テレビ📺観戦したいと思います!

 

 

レッドベルアーム!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ここは負けられない!!

 

 
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!