カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴レッドベルアーム🐴7戦目!!
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

今度こそ!

 

レッドベルアーム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20221029220741j:image

《出走情報》

10月30日(

【聖籠特別】

新潟9R 芝1800m

出走頭数➡︎18頭

枠順➡︎5️⃣枠9番

テンが速い仔ではないので、

丁度いいくらいの枠!!

偶数枠なら文句ナシだったが、

贅沢は言えないかな😅

 

とにかくスムーズな競馬が出来れば・・・

 

騎手➡︎松田大作騎手(斤量55kg)

松田大作騎手も2度目の騎乗なので、

前走よりも上手く乗ってくれる事を期待!

とにかく普通に乗ってくれれば!!

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎3倍くらい(前日22:00現在)

各社新聞評価➡︎◯評価が多いかな⁉︎

このクラスなら当然の人気かな⁉︎

人気はいらない。。

今度こそ結果を!!

 

🔷調教

◾️2022.10.27 栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で追い切りました。
坂路 松田J 58.1-40.8-25.4-12.1 仕掛け

 

◾️2022.10.26 栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で調整しました。
坂路 62.7-45.1-30.0-14.7 馬なり

 

中一週なので、

軽めの調整だが、

動きはいいみたいなので、

順当に上積みはありそう!!

 

✳︎近況報告✳︎

◾️2022.10.27 栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で追い切りました。
坂路 松田J 58.1-40.8-25.4-12.1 仕掛け

助手「レースで騎乗する松田大作騎手に乗ってもらって坂路で最終追い切りをおこないました。間隔が詰まっていますし、輸送もあるので終い重点でしたが、追い切り後にジョッキーは一度使って前回よりも反応は良くなっていると話していた通り、仕掛けられてからの加速はなかなか良かったですよ。ストレスなく走れるこの条件は合っていると思いますし、開催3週目で瞬発力は求められないと思うので引き続き期待しています」
※10月30日(日)新潟9R・聖籠特別(3歳上1勝クラス・芝1800m)に松田大作騎手で出走します。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走は直線での進路どりが

上手くいかなかった事での惜敗😢

負けたのは残念でしたが、

道中の折り合いを見ると

精神的な成長が少し伺え、

直線でも馬の力だけで

勝ち馬に詰め寄ったのを見ると

悲観するような内容ではなかった!

 

やはりココでは力が一枚上!!

 

ここも前走と同条件なので、

ひと叩きした上積みを考えれば、

さすがに松田大作騎手でも

今度は負けられない!

 

前走のパドックで他の馬と比べて

馬自体の雰囲気が全く違う!!

どちらかと言えば晩成型だと思いますが、

力は重賞級だと思っていますので、

ここは結果だけでなく内容も問いたい!

 

今度こそ勝つ!!

 

当日は自宅でリアルタイム観戦📺のため、

全力で応援したいと思います。

 

 

レッドベルアーム!!

がんばれ〜🏁🏁🏁
松田大作ジョッキー!
今度こそお願いします🙏🙏🙏


 
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!