カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】レッドベルアーム編!

🐴レッドベルアーム🐴10戦目!!
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

1勝クラス突破へ!

 

レッドベルアーム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20230421160155j:image

《出走情報》

4月22日(

京都6R

4歳上1勝クラス 芝1800m

出走頭数➡︎12頭

枠順➡︎7️⃣枠9番

綺麗な馬場なので、

内枠の方がいいと思うものの、

この頭数なので問題ないかな⁉︎

前めには付けたい!!

 

騎手➡︎岩田望来騎手(斤量58kg)

岩田望来騎手の継続騎乗!

前走、前々走と同じような競馬をしているので、

ここは思いきった競馬をして欲しい!!

 

人気➡︎3番人気。。

単勝➡︎5倍くらい(前日21:00現在)

各社新聞評価➡︎◯評価が多いかな⁉︎

このメンバー構成なら

もっと人気になってもいいぐらい。

もう人気はいらない!

結果を!!

 

🔷調教

◾️2023.04.19
栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で追い切りました。
坂路 53.4-38.6-25.1-12.5 強め

 

◾️2023.04.12
栗東:藤原英昭厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 福永技術調教師 

80.1-65.8-52.2-36.9-11.6 馬なり
ムジェロ馬なりの内2.6秒追走0.1秒

 

◾️2023.04.06
栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で追い切りました。
坂路 岩田望J 52.9-39.0-25.1-12.1 馬なり

 

◾️2023.04.05
栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で調整しました。
坂路 61.1-47.2-31.6-15.6 馬なり

 

乗り込み量&内容ともに問題ナシ!と言うか

かなり仕上がりとしてはいい状態!!

前走、前々走とは違う!

 

✳︎近況報告✳︎

◾️2023.04.20
栗東:藤原英昭厩舎
本日は引き運動をおこないました。
助手「追い切り後も疲れは見せていませんし、太め感もなく、いい雰囲気を保っています。落ち着きがあることも何よりで、力は出せる仕上がりにあると見ているところ。いかにリズムよく走れるかが鍵になりますが、開幕週の芝ですからスタートを決めてポジションを意識した競馬をしてもらいたいですね。明日(金)は軽めの調整をおこない、翌日のレースに備えることになっています」
※4月22日(土)京都6R・4歳上1勝クラス(芝1800m)に岩田望来騎手で出走します。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

1勝クラスで足踏み状態。。

そろそろ1勝クラスを卒業し、

秋以降の大舞台に向けて

飛躍を期待したい!

 

ここは1頭強そうな馬がいるものの、

この仔ももっと上でヤレる力がある!!

また、長く脚を使うタイプなだけに

京都の外回りコースとの相性は良さそう⁉︎

前めに付けられれば大チャンス!

 

この距離もいい!!

 

G1や重賞制覇まで期待していた仔だけに

ここからの快進撃を期待したい!!

 

今度こそ勝つ!!


当日は現地でリアルタイム観戦👀

しかも口取りも当選しているので、

全力で応援したいと思います。

 

 

レッドベルアーム!!

がんばれ〜🏁🏁🏁
勝って一緒に口取りを!
 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!