カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】レッドベルアーム編!

🐴レッドベルアーム🐴13戦目!!
 

レッドベルアーム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20231006000339j:image

《出走情報》

10月9日(

東京9R

昇仙峡特別

3歳上2勝クラス  ダ2100m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎7️⃣枠13番

ダート2戦目なので、

あまり砂を被らない外枠は⭕️

前めの位置を取れれば・・・

 

騎手➡︎戸崎圭太騎手(斤量56kg)

関東圏のダート戦で

戸崎ジョッキーなら文句なし!!

折り合いあえれば!

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎4倍くらい(6:00現在)

各社新聞評価➡︎◎〜▲評価が多いかな。

前走の結果から

人気になるのは妥当なところかな⁉︎

もちろん人気よりも結果を!!

 

🔷調教

◾️2023.10.05
本日は坂路で追い切りました。
坂路 51.7-37.1-24.3-12.3 強め

 

◾️2023.09.27
本日は坂路で追い切りました。
坂路 52.1-37.3-24.4-12.3 強め

 

◾️2023.09.21
本日は坂路で追い切りました。
坂路 52.3-37.4-24.2-12.1 馬なり

 

短期放牧の後だが、

しっかりと負荷を掛ける調教が出来ている。

今までと比べても

調教での動きやタイムは言うことなし!!

前走以上のデキ!

 

✳︎近況報告✳︎

◾️2023.10.05
栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で追い切りました。
坂路 51.7-37.1-24.3-12.3 強め

藤原英調教師「今回はここ最近、いやデビュー以来最も攻めたのではないでしょうか。Cウッドコースは中間にとどめて主に坂路でつくってきましたが、今日(木)の追い切りでも唸っていたくらい。3ハロン目を12秒台で我慢して、最後にサッと伸ばすといった内容でしたが、動きは良かったですよ。これだけ具合がいいと、レースで騎乗するジョッキーも抑えるのが大変かもしれませんね。距離や左回り、輸送も問題ないとみているので、あとはスムーズに立ち回ってくれれば結果はついてくると思います
※10月9日(月)東京9R・昇仙峡特別(3歳上2勝クラス・ダ2100m)に戸崎圭太騎手で出走します。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走は初ダート戦でしたが、

特に戸惑うようなところもなく、

いい競馬が出来た!

 

もちろん2戦目のココは、

前走以上の結果を期待出来る!

再度の外枠もプラスで、

調教の動きも抜群!!

 

ラフルオリータとソムリエは強敵だが、

ベルアームも力は負けていない!

ここをキッカケに一気に駆け上がりたい!!

 

ここは勝つ!!

 

当日は京都競馬場のため、

📺モニターでのレース視聴👀

もちろん遠くからですが全力応援!

 

 

レッドベルアーム!!

がんばれ〜🏁🏁🏁
勝ってー!


 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編

をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

X(旧twitter)もよろしくお願いします!!