カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】レッドアトレーヴ編!

⭐️レッドアトレーヴ⭐️2戦目!!


 レッドアトレーヴ

(ロードカナロア産駒)

f:id:global_dyna:20240126204357j:image

《出走情報》

1月27日(

東京6R  3歳未勝利  芝1800m

出走頭数➡︎12頭

枠順➡︎4️⃣枠4番

内めの偶数枠はいいのでは😄

枠の並びも⭕️

インで溜めることが出来れば!

 

騎手➡︎横山和生騎手(斤量57kg)

戸崎ジョッキーからの乗り替わりは

可もなく不可もなしかな⁉︎

好位で脚を溜める競馬をして欲しい!

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎2倍くらい(前日22:00現在)

各社新聞評価➡︎◎〜△まで評価は割れ気味かな⁉︎

ちょっと人気になり過ぎている印象も😅

ここは結果を期待!!

 

🔷調教 

◾️2024.01.24
角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド
レッドアトレーヴ 66.5-52.3-38.2-24.5-11.8馬なり
イッツオンリーユー67.1-52.7-38.5-24.7-11.9馬なり

 

◾️2024.01.17
角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド
レッドアトレーヴ 68.8-53.8-39.0-24.4-11.8馬なり
スピリットガイド68.7-53.7-38.8-24.4-11.8馬なり
ペッレグリーニ67.0-52.7-38.2-24.1-11.6馬なり

 

新馬で京都遠征後の中2週のため

比較的軽めの調教になっているが

上記以外にも坂路を数本乗っており

走れる状態にある!

 

前走からの上積みも感じられる!!

 

✳︎近況報告✳︎

■2024.01.25
美浦:手塚貴久厩舎

厩舎周りを引き運動。
手塚調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。テンションは高くなっていませんし、運動中の歩様もしっかりしていますね。飼い葉食いも良く、体調面は高いレベルで安定していると思います。前走は緩んだ馬場でしたが、今回は開幕週の良馬場でできると思うので、変わり身を期待したいところです
※1月27日(土)東京6R・3歳未勝利(芝1800m)に横山和生騎手で出走します。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎ 

新馬は京都遠征でしたが

まだまだ緩いという印象で

仕上がりとしては叩いてからか⁇

という印象だった。

 

更に緩んだ馬場も

イマイチという走りだったため

負けはしたものの4着なら

デビュー戦としては悪くない結果と内容だった。

 

もちろん2戦目で勝ち上がりを期待しているが

未勝利としてはメンバーレベルが高そう💦で

そう簡単ではなさそう。。

 

それでも叩いた上積みがあれば

このメンバー相手でも

十分勝てる潜在能力はある!

 

もちろん1️⃣を期待!!
 

明日は仕事でリアルタイムで観戦出来ないため

仕事の休憩中にレース観戦したいと思います📣

 

アトレーヴ!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
勝って🙏🙏🙏

 
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまより転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

X(旧twitter)もよろしくお願いします!!