カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

YGG編‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから許可を頂いております✴️

 

近況報告の前に・・・

 

リアルダビスタで話題の

シュシュブリーズ20のカタログが到着❗️

f:id:global_dyna:20200530104823j:image

まだ当歳馬なので、

もう少し馬体の成長や歩様を見たいため、

様子見状態ですが・・・

 

前向きに検討中❗️

早々に満口にならなければ・・・

 

更に・・・

クラブポイントキャンペーンのお知らせも到着‼️

f:id:global_dyna:20200601152212j:image

ポイントシュシュブリーズの20にいくか⁉️

他の馬にいくか⁉️

どちらにしてもポチる事必至😅

 

あと・・・

ホームページがリニューアル中‼️

こちらも楽しみ❗️

 

では、

✳︎近況報告

①ショレアドルチェ

(ドゥラメンテ産駒)

f:id:global_dyna:20200603131403j:image

◾️2020年06月05日 最新情報
京都府の宇治田原優駿ステーブルにて育成中です。トラックコースでキャンター1800~3000m、坂路コースで1ハロン14~17秒程度のキャンターを中心に調整しています。
牧場担当者「水曜日にしっかりめに15-14の調教を消化しています。乗り手の感触としてはそこそこいい動きができていたようなので、来週からは14-14など、さらにしっかり動かしていこうかと思います。ゲート練習もやっていくので、入厩も遠くないのではないでしょうか。寺島先生も定期的に状態をチェックしに来ているので、相談しながら進めていきます」(ホームページ内の掲載文より)

 

馬体重は変わらないが、

筋肉が付いてきて良い馬体になってきた‼️

コメントを見ると移動も近いと思われ、

今からデビューが楽しみ❗️

 

追加出資を検討😁

ドゥラメンテ産駒も新馬勝ちしてるし・・・

 

 

②ハルモニア

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20200603131724j:image

◾️2020年06月05日 最新情報
美浦トレセン近郊の松風馬事センターにて放牧中です。
牧場担当者「馬体重は458キロまで増えてきて、馬体は問題なく、体力もついてきているなと感じます。今はハロン18秒程度を上限に週2回ほど時計を消化しています」
稲垣調教師「見た目はそれなりに肉付きが良くなってきて、全体的な歩きの捌きなども力強さが少し出てきた感じがします。今月中は牧場で乗り込んでもらうイメージで、状態が上がってきたら競馬に向けて調整を進めていきます。状態次第では福島開催や新潟競馬の最初の方に向かえるかもしれません

 

ついにデビューも見えてきた❗️

もう少し筋肉の力強さをアップして、

このまま無事にデビューを迎えて欲しい‼️

 

 

③ラインオブフェイト

(ディスクリートキャット産駒)

◾️2020年06月05日 最新情報
美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間はゲート練習を消化すると、5日にゲート試験を受け、合格しました。
田島調教師「坂路とゲートで調整を進めて、特に問題もなかったのでゲート試験に臨んだところ、合格できました。入厩して1週間でなかなかいいペースです。ゲートは入りをちょっと渋ったかなというくらいで、普通にこなしました。ただ、まだおっかなびっくりという感じで、特段速いとは言えませんしもっと練習は必要でしょう。来週に速いところを1本やってみる予定ですが、その後は放牧に出してもいいかなと思います。馬も結構、根詰めてきていると思いますので。今のところは不安な点も特になく、至って順調という感じですよ」

 

ゲート試験も無事合格‼️

ダートでの番組が少なく、

秋ぐらいのデビューだと思われるので、

放牧で更にパワーアップして帰ってきて欲しい❗️

 

 

 ④シエルブルー

(キンシャサノキセキ産駒)

◾️2020年06月04日 最新情報
4日に兵庫県のヒイラギステーブルに向け出発しました。
渡辺調教師「ここまで順調に調整が進んだこともあり、このタイミングで淡路島にある牧場に移動させることにしました。来週には自分でも状態をチェックしに行き、入厩に向けての調整をスタートしていくことにします

 

相変わらず順調で、

馬体もかなり競走馬らしくなってきた‼️

このまま順調なら夏にデビューか⁉️

どんどん馬体が良くなって、

更に楽しみが⤴️⤴️⤴️

 

追加出資したばかりですが、

更に追加出資も検討中😁

 

 

⑤ブルーローズシップ

(ゴールドシップ産駒)

◾️2020年06月05日 最新情報
千葉県のシンボリ牧場内・ブラスト・ホースステーブルにて育成中です。1ハロン17~20秒のキャンター2400mのメニューを中心に調整しています。
牧場担当者「馬体重は452キロです。気性面では牝馬にちょっとウルサい面を出したりして周りの影響を受けやすいところがありますね。飼葉喰いは問題なく、馬体や脚元に問題はありません。キャンターは徐々に距離を伸ばしてきて、体力がついてきた感じはあります。全休日の翌日は我の強さをみせることがありますが、1日2日と騎乗するとだいぶ良くなってきますね。そういう面も徐々に良化してきています」

 

故障などもなく順調ですが、

気性面については相変わらず🌀

デビューは先になりそうなので、

ゆっくりと気性面の成長を待ちたい‼️

 

🔷どの子も順調❗️

このまま全馬無事にデビューして欲しい‼️

 

 

次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️