カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン特別編!

🦁セラスチューム🦁5戦目!!


 🦁サラブレッドクラブライオン🦁

中央での初勝利を目指して!!

 

セラスチューム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20210702135443j:image

《出走情報》 

7月3日() 函館6R 3歳未勝利 芝1800m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎1️⃣枠2番

スタートの出は、

いい仔なので、

この枠は絶好!!

マイペースで運べれば・・・

 

騎手➡︎横山和生騎手(斤量54kg)

この乗り替わりは、

プラスになりそう😄

自分の競馬が出来れば・・・

 

人気➡︎7番人気。。

単勝➡︎14倍くらい(前日20:00現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価かな⁉︎

前走はダートとはいえ、

大敗しているので、

妥当な人気なのかな⁉︎

芝なら・・・

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210702140354j:image

追い切りの動きやタイムを見ると

良化途上と思えるが、

悪くはないが・・・

 

✳︎近況報告✳︎

■2021/07/01
7/3(土)函館競馬第6レース、3歳未勝利(牝馬限定)、芝1800m、16頭立て、横山和生騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午前12時45分です。
6/30には函館競馬場のウッドチップコースにて最終追い切りを横山和生を背に単走で消化しています。4ハロン57.5秒、3ハロン42.0秒、ラスト1ハロン13.7秒の時計を馬なりでマークしています。
安田隆行調教師は「先週の追い切り後に札幌から函館へ移動しました。輸送後はやはりテンションが上がっていたようですが、徐々に落ち着いてきているようです。輸送を挟みましたし、先週までもしっかりとやっていますので、昨日の最終追い切りは軽めにしました。和生くんが調教もしっかり乗ってくれていますし、信頼しているジョッキーですからテン乗りでも心配していません。滞在競馬ですし、巻き返しを期待したいですね」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

調教の動きを見ると

あまり強気にはなれないが、

芝に戻り滞在競馬

更に横山和生騎手に乗り替わるのは、

プラスだと思われるので、

このメンバー相手なら、

好勝負出来るかも⁉︎

 

そろそろ未勝利戦の終わりも近づいてきたので、

悪くても掲示板は確保して欲しい!

 

血統的にも

未勝利で終わるような馬ではないはず

ここは枠順と展開を味方に

勝ち上がって欲しい!!

 

当日リアルタイム観戦出来ないのは残念ですが、

夜の楽しみにとっておきたいと思います。。

夜まで我慢出来ないかも😅

 

 

セラスチューム!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
芝で巻き返し!


 

 ✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!