カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴レッドレジェーラ🐴


 3歳未勝利戦のレース結果報告!!
 

♦︎出走レース♦︎

7/11()函館4R 未勝利 ダ1700m 

14頭立ての7番人気  単勝オッズ14.7倍

 

各社競馬新聞評価は、

△評価が多かったように思います。

 

結果➡︎7️⃣着⤵︎


 気性的な問題かな⁉︎

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210721145057j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

◾️2021.07.11  7月11日レース後コメント(7着)
音無調教師「馬体重は大きく減っていましたが細くは見えなかったですし、パドックでの歩きなどもスムーズだったと思います。ただ、レースではスタートから進んで行きませんでしたね。ずっとジョッキーが促している状態だったので脚が溜まらなかったのもありますが、今回はパシュファイヤーを装着しましたけど、馬具がどうというよりも馬の気持ちが走る方に向いていないようでした。出走メンバーからも最低でもここは権利を取りたかったのですが、このような結果となってしまい申し訳ありません。今後については状態を見ながら考えさせてもらいます」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

大幅な馬体減でしたが、

特に細くは見えず。。

歩様なども悪くは見えなかったが・・・

 

🔹レースを見て🔹

スタートから追い通しで、

何とか中団につけるも

追っつけている割には前に進んで行かず。。

そのまま最後まで追い通しでしたが、

特に見せ場もなく、

そのままなだれ込んでゴール🏁

結果➡︎7着⤵︎

 

♠︎ひとことコメント♠︎

大幅な馬体減⁉︎

見た目は問題無くても

疲れがあったのかも

レースでも全く進んで行く感じもなく、

特に収穫もない結果だったように思える。。

 

残りの未勝利戦を考えると

かなり厳しくなってきたかな⁉︎

近況報告で続戦の方向とあったので、

最後まで諦めず応援していきたいと思います!!

 

何とか勝ち上がって欲しい!

 

 

レッドレジェーラ!!

お疲れさま。。
次はヤル気になってね!
 
 

 次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編

をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!