カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【競馬予想】今年の目標!

今年の競馬予想目標!!
 

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

ブログ軸馬予想目標

①単勝的中率➡︎40%

②単勝回収率➡︎120%

 

*上記は【軸馬】を

単勝で購入(全て同じ金額)した時の目標です。

 

かなり高い目標ですが、

頑張っていきたいと思います!!

あくまで馬券購入は自己責任で・・・😅)

 

ちなみに・・・

《個人的な馬券収支目標》

①的中率➡︎40%

②回収率➡︎120%

③購入レース数➡︎300R以内

④延べ馬券購入金額➡︎500万

 

年間収支➡︎+100万以上

 

かなり無謀な目標かな😅

でも、不可能な目標ではないので、

ツキを逃さないように

熱くなり過ぎず常に冷静に

予想&馬券購入していきたいと思います!

 

 

今年も競馬を楽しみ、

予想していきたいと思いますので、

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️