カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC編❗️

リナーシェ‼️続戦

(キングカメハメハ産駒)

 

中1週で早くも2戦目!!

新馬は7️⃣着だったが、

2戦目での上積みを期待❗️

f:id:global_dyna:20200627222919j:image

✳️初戦を見た感想✳️

初戦はスタートイマイチで、

横の馬に被せられて、

後方からの競馬に・・・

道中もハミをとらずに

直線だけの競馬になったが、

最後は上がり2位タイで、

次に繋がる競馬は出来たという印象。

ただ、距離については、

もう少しあった方がいいように見えた。

 

✳︎近況報告

◾️20.06.25
6月28日(日)函館1R 2歳未勝利(芝1200m)に柴山雄一騎手にて出走予定。
「前走後も特に変わりはなく、馬体重も414kgありましたので、昨日ウッドチップコースで速めを乗って今週のレースへ。現段階では距離延長よりも、体力に見合った番組で経験を積みながら、再びレースぶりを窺っていきたいと考えます。土日の相手関係を見渡して、最終的には日曜日のほうに投票しました」(武幸調教師)

(ホームページ内の掲載文より)

 

🔹調教

f:id:global_dyna:20200627223234j:image

小柄な馬で中1週なので、

軽めの調教も状態は良さそう。。

 

6月28日(日)

函館1R 2歳未勝利(芝1200m)

騎手➡︎柴山騎手

出走頭数➡︎9頭

枠順➡︎8️⃣枠8番

人気➡︎4番人気  

単勝オッズ➡︎7.0倍

(前日22:20現在)

 

初戦が7️⃣着だったので、

もう少し人気を落とすと思ったが・・・

 

 

馬体重が410kg台と小柄なため、

一旦放牧に出すのかと思ったが、

嬉しい誤算😆😆😆

 

近況報告を見る限り、

馬体減もなさそうなので、

2走目の上積みも期待出来そう❗️

また、新馬戦の内容から

枠順が外になったのは好材料だと思えるので、

今度は勝ち負けして欲しい‼️

 

距離適性に少し疑問は残るものの、

そこは武幸四郎調教師の判断なので、

信頼して結果を待ちたい。

 

リナーシェ‼️

今回もガンバレ〜🏁🏁🏁

 

無事に帰ってきてね!

 

 

✴️上記ホームページ内の写真及び文面掲載については、

広尾サラブレッド倶楽部さまから許可を頂いております✴️

 

次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️