カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴ハルモニア🐴2戦目‼️

12/19 中山7R 未勝利 芝1600mに出走確定❗️


 ⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

ハルモニア

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20201218225030j:image

《出走情報》 

12月19日() 中山7R 未勝利 芝1600m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎1️⃣枠1番

このコースなら最高の枠‼️

ロスのない競馬が出来れば・・・

 

騎手➡︎木幡育也騎手(斤量53kg)

若手の騎手だが、

斤量1kg減なのはプラスになりそう⁉️

中団より前で競馬をしてくれれば・・・

 

人気➡︎13番人気。。

単勝➡︎99倍くらい。(前日23:00現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価かな⁉️

ここまで人気がないとは・・・

まぁ、人気より結果が欲しい。。

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20201218225919j:image

調教だけを見れば、

かなり厳しそう😵

先行して1秒遅れは・・・

更にラスト1ハロンの時計も・・・

 

✳︎近況報告

■2020/12/17
美浦・稲垣厩舎にて調整中です。
12月19日(土)中山7R 2歳未勝利 芝1600m戦に木幡育也騎手騎乗で出走いたします。

 

■2020/12/16
美浦・稲垣厩舎にて調整中です。この中間は16日に坂路にて併せ馬で追い切られました。
稲垣調教師今日坂路で55秒台で、終いはまだ腰、トモの甘さがあるので13.8で、動きとしては先週と同じくらいです。まあでも、この馬としては動けてきているかなと思います。今週の競馬ですが木幡育也にお願いしました。想定を見ても入ると思いますので投票させて頂きます。馬体重は昨日計測で430キロで少し増えました。あとは競馬に行ってどうかですね。馬体的には新馬の時よりはいくらかしっかりしてきてはいるので、当日競馬に行ってイレ込んだりしなければという所ですね」
12月19日(土)中山7R 2歳未勝利 芝1600m戦に木幡育也騎手騎乗で出走を予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

調教を見るかぎりは、

かなり不安ですが、

全体時計は前走時の最終追い切りと

あまり変わらないので、

意外とヤレるかも⁉️

 

枠はいいところに入ったので、

中団までのポジションが取れれば

前走以上は期待出来ると思っていますが・・・

 

あとは馬体重が減らない事を祈って、

レースを楽しみにしたいと思います。。

 

 

ハルモニア‼️

ガンバレ〜🏁🏁🏁
前走以上の結果を❗️
 
 

 ✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️