カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC特別編❗️

🐴リナーシェ🐴


3歳未勝利戦のレース結果報告‼️ 
 

 ♦︎出走レース♦︎

3/20()阪神3R 未勝利 距離(ダ)1400m 

16頭立ての9番人気  単勝オッズ58.0倍

 

各社競馬新聞評価は、

ほとんど無印評価だったように思います。

 

結果➡︎1️⃣0️⃣着‼️
 

前半ついて行けず😭

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、広尾サラブレッド倶楽部さまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210320144316j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■21.03.20

まずまずのスタートを切り、前半は後方から2頭目を追走。最後の直線でもう一つ伸び脚を繰り出せず、結果10着での入線となっています。
「転厩により環境が変わったにもかかわらず、前走からプラス体重で出走できたこと、また、馬自身が元気よくレースに臨めたのは収穫でした。鞍上は『終いに脚を使うような感じで』との指示通りに乗ってくれましたし、この馬なりに頑張って走ってくれてはいるんですけどね。引き続きエサなどに工夫をこらし、馬体増や成長促進に気遣いながら進めていきたいと思います」(四位調教師)
◆状態は良さそうに見えましたが、前走で長めの距離を試したこともあり、ペースの違いに戸惑うようなところもあったのでしょう。先行勢からは離される結果となってしまいました。なお、このあとは、「上がりの状態を見ながら。これで2走続けて9着以下になってしまいましたが、今回のレースも糧にして、恐れることなく次に向かっていきたい」(師)と考えます。(HTC)

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

少しでも馬体重が増えているのは、

良かったと思われるが、

それでも細く見えたので、

馬体重はもう少し増えた方が良さそう⁉️

 

前走より良く見えましたが・・・

 

🔹レースを見て🔹

スタートはマズマズだったが、

その後行き脚がつかず後方から。。

4コーナーで外に出して、

徐々に追い上げて直線に!

ジリジリとは伸びているが、

上位までにはかなりの差があり

10着でゴール。。

 

う〜ん、

厳しいとしか言いようがない。。

短距離ではついて行けず、

距離を伸ばせ最後バテ気味。

 

今後勝ち上がりを狙うのであれば、

デビュー時同様、芝の短距離しか無さそう⁉️

それでもかなり厳しそうだが・・・

 

なんとか浮上のキッカケを‼️

 

 

リナーシェ‼️

お疲れさま。。
次がんばろう❗️
 
 

次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️