カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC特別編❗️

🐴ラヴマイウェイ🐴

 

3歳未勝利戦のレース結果報告‼️ 
 

 ♦︎出走レース♦︎

4/11()中山5R 未勝利 距離 芝1600m 

15頭立ての9番人気  単勝オッズ31.6倍

 

各社競馬新聞評価は、

△or無印評価が多かったように思います。

 

結果➡︎1️⃣5️⃣着⤵︎


 現実は厳しい😭

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、広尾サラブレッド倶楽部さまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210413193742j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■21.04.11

スタートダッシュがつかず、前半は最後方を追走。3角より位置取りを上げて行ったものの、4角でやや挟まれるような形にもなり後退。結果15着での入線となっています。
「ひとまず返し馬は特に問題ありませんでした。ただ、さすがに今日の競馬だけではまだ適性云々は言えませんよね。実戦を経験させたことにより、良い方向に転じてくれればと思います」

内田騎手
所々に気性の難しさが出てしまった感じでしょうか。あまり追い込んでいくとさらに気が向かなくなる恐れがありますので、レース後は少し楽をさせて様子を見、来週末くらいから乗り出して、その後を考えていきたいと思います」

林調教師
◆初めての競馬に戸惑いもあったのでしょう。スタートより若さを覗かせ、4角では内外から交わされて頭を上げる形。ラストは離される格好となってしまいました。なお、このあとは、「実戦を経験した後の精神状態などもよく見ながら。苦しくなって嫌になってしまう気性がどうかですが、続けて使えそうであればダートも含めて考えていきたい」と調教師。一度実戦を経験したことにより、変わってくれればと思います。(HTC

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

デビュー戦の仕上がりとしては、

かなり良く見えた!!

 

もともと馬体は見映えがする仔ではあるが・・・

 

🔹レースを見て🔹

スタートは出遅れ。

最後方からの競馬となり、

3、4コーナーで少し順位を上げるが、

4コーナーで少し挟まれる不利があり、

再度、最後方まで後退し、

そのまま15着でゴール。。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

もともとデビュー出来ないかも⁉️

と思っていたので、

デビュー出来たのは嬉しいが、

全く競馬になっておらず。。

 

仕上がりは良く見えたので、

正直この結果には・・・😨

 

調教や馬体、歩様を見る限り、

こんなに負ける仔だとは思えないので、

やはり精神面の問題かな⁉️

 

残りの未勝利戦月数を考えると

かなり勝ち上がりは厳しいように思えるが、

たとえ僅かだったとしてもチャンスはあるので、

ひとまず次走を待ちたいと思います。。

 

 

ラヴマイウェイ‼️

お疲れさま。。
次がんばろー!!
 
 

次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️