カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴ショレアドルチェ🐴


3歳未勝利戦のレース結果報告‼️ 
 

 ♦︎出走レース♦︎

4/17()阪神1R 未勝利 距離(ダ)1800m 

16頭立ての10番人気  単勝オッズ45.1倍

 

各社競馬新聞評価は、

殆ど無印評価で△印がチラホラ。

 

結果➡︎1️⃣5️⃣着⤵︎


惨敗😭😭😭

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210418164813j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■2021/4/17
4月17日(土)阪神1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1800m戦に出走して15着でした。
寺島調教師「走り自体はダートでも悪くなさそうでしたが、このペースだと付いて行けなかった感じで、そんなに砂を被っている訳ではないんですが、上に浮くような走りになってしまってスピードに乗れなかったですね。今日はこういう馬場だったので未勝利としてはかなり速いペースだった事もありますが、結果を出せず申し訳ありません。痛みはありませんが明日念のため、膝の部分のレントゲンを撮ってみます。」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

前走よりも良く見えたが、

気性面での心配はありそうという印象。。

 

🔹レースを見て🔹

スタートは遅れ気味で、

前に行くよう騎手が促すものの、

全く反応せず後方からの競馬。。

ゴールするまで位置どりも変わらず、

そのまま。。結果15着と惨敗⤵︎

 

全く前進気勢が見られず。。

ダートがダメなのか⁇

雨がダメなのか⁇

気性面の問題なのか⁇

敗因は不明ですが、

これで勝ち上がりは、

かなり厳しくなってきたような・・・😭

 

デビュー時ぐらい走れれば、

勝ち上がれるはずなので、

再度、芝で頑張ってほしいと

個人的に思っていますが・・・

 

僅かな可能性でも

勝ち上がりに期待して、

今後も応援していきたい。。

 

 

ショレアドルチェ‼️

お疲れさま。。
う〜ん、厳しい。。
 

 

 次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️