カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴レッドベルアーム🐴デビュー!!

 

阪神5R新馬 芝1800mに出走確定!
 
⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

一口馬主で初の新馬勝ちを!!

 

レッドベルアーム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20210625215412j:image

《出走情報》

6月27日() 阪神5R 新馬 芝1800m

出走頭数➡︎11頭

枠順➡︎2️⃣枠2番

スタート次第の枠となったので、

なんとも言えないところ。。

ただ、この頭数のこの距離なので、

そんなに問題はないかな⁉︎

とにかくスムーズな競馬を!!

 

騎手➡︎福永祐一騎手(斤量54kg)

ダービーを2年連続制覇した

関西を代表する超一流ジョッキーなので、

福永騎手なら文句なし!!

しかも藤原英昭厩舎✖️福永祐一騎手は、

今年ダービーを制したシャフリヤールと同じ!

このコンビで来年のダービーも。。

 

人気➡︎2番人気。。

単勝➡︎4倍くらい(前日22:00現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど◎or◯評価😵

血統的に

このメンバー相手でも

人気になるのは当然か!

人気よりも結果を!!

 

🔷調教

◾️2021.06.23 : 栗東:藤原英昭厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 福永J 68.3-53.3-39.4-11.8 馬なり
セブンフォールド強めの内0.1秒先着

 

◾️2021.06.17 : 栗東:藤原英昭厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 福永J 69.3-52.8-38.3-11.6 強め
カントルの内0.4秒追走同入

 

◾️2021.06.16 : 栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で調整しました。
坂路 65.1-47.8-31.1-14.7 馬なり

 

◾️2021.06.10 : 栗東:藤原英昭厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 福永J 84.5-68.5-53.2-38.8-12.7 強め

 

◾️2021.06.03 : 栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で追い切りました。
坂路 福永J 54.6-40.5-26.4-13.0 馬なり
チェルノボーグ馬なりを0.4秒追走同入

 

強めの追い切りは少ないが、

乗り込み量は豊富なので、

現時点ではこんなものかな⁉︎

動き自体は流石と思える!!

 

✳︎近況報告✳︎

◾️2021.06.24 : 栗東:藤原英昭厩舎
本日は引き運動をおこないました。
助手「追い切り後も脚元などに疲れは見られず、至って順調です。今朝も1時間の引き運動後に与えた飼い葉をモリモリ食べていました。これから良くなる馬だとは思いますが、本数を重ねるごとに動きや息遣いは良くなっていますし、ハードなトレーニングもしっかり付いてきてくれて態勢は整ったところです。レースまでの残された時間も有効に使って、少しでもいい状態で出走させられればと考えています」
藤原調教師「福永ジョッキーの協力を得ながら調整を進めてきました。初入厩の時から素材の良さは感じ取っていましたが、本数を重ねるごとに前向きさが出て、動きも力強くなるなど日々成長しています。また、常に冷静さを保っているように環境の変化にも動じない強みもありますからね。まずは経験を積むことが重要だと考えていますが、まだまだ伸びしろを残した状態でどれくらい走れるのか楽しみにしています」
※6月27日(日)阪神5R・2歳新馬(芝1800m)に福永祐一騎手で出走します。

 

◾️2021.06.23 : 栗東:藤原英昭厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 福永J 68.3-53.3-39.4-11.8 馬なり
セブンフォールド強めの内0.1秒先着

助手「最終追い切りはCウッドコースで5ハロンから時計を出しました。併走馬のペースに合わせたため時計は速くありませんが、日曜日も終いだけとはいえ伸ばしましたし、これまでにだいぶ乗り込んできましたから、この程度で十分でしょう。追い切り後に福永騎手は『追い切りを重ねるごとに前向きさが出て、行きっぷりが良くなっている。レースでも現状の力は出せるだろう』と話していました。追い切り後の息の入りなども今週の方がかなりいいので、走れる態勢は整ったと見ています。今日の午後はもちろん、レースまでしっかりケアしていきます」
※6月27日(日)阪神5R・2歳新馬(芝1800m)に福永祐一騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

かなりのメンバーが揃い、

ここは確勝とは言えないが、

この血統なので、

当然、メンバー問わず期待大!!

 

本当に良くなってくるのは、

まだまだ先だと思いますが、

現時点での調教の動きから、

いきなり勝ち負け出来るだけの

仕上がりにはあると思われる!

 

2歳の出資馬の中でも

1番期待している仔なので、

いいレースではなく、

新馬勝ちを期待!!

 

このメンバー相手に勝ち上がれば、

今年中に重賞制覇も・・・

 

夢が膨らむ😁😁😁

 

明日はリアルタイムでレースを見られるので、

全力で応援したいと思います🎶

 

 

レッドベルアーム!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
伝説の新馬戦で勝利を! 
兄たちを超えろ!!


 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!