カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】レッドベルアーム編!

🐴レッドベルアーム🐴14戦目!


 レッドベルアーム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20240314115520j:image

《出走情報》

3月16日(

中京9R

【弥富特別】

4歳上2勝クラス  ダ1900m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎7️⃣枠14番

あまり砂を被らない外めの偶数枠は⭕️

前めの位置を取れれば・・・

 

騎手➡︎幸英明騎手(斤量56kg)

戸崎騎手からの乗り替わりですが

幸ジョッキーならプラマイゼロかな⁉︎

先行して折り合えれば!

 

人気➡︎3番人気。。

単勝➡︎9倍くらい(前日21:30現在)

各社新聞評価➡︎△評価が多いかな。

妥当な人気かな⁉︎

もちろん人気よりも結果を!!

 

🔷調教

◾️2024.03.13
CW 幸J 54.3-38.2-11.5 馬なり

 

◾️2024.03.06
CW 幸J 65.1-50.1-36.0-22.6-11.4 馬なり

 

◾️2024.02.29
CW 西塚J 65.4-50.7-36.9-11.9 馬なり

 

◾️2024.02.22
坂路 54.2-38.0-24.6-12.6 馬なり

 

休養明けにはなるが

活気のある動きを見せてくれているので

力を出せるデキにありそう⁉︎

相変わらず前進気勢が凄いので

レースでは折り合って欲しい…

 

✳︎近況報告✳︎

◾️2024.03.13
栗東:藤原英昭厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 幸J 54.3-38.2-11.5 馬なり

藤原英昭調教師「今朝(水)はレースで騎乗する幸英明騎手に乗ってもらってCウッドコースで追い切りを消化しました。正面から馬場入りし、一度向こう正面でストップ。その後、ある程度の時間を掛けて落ち着かせてから最後ペースアップする形を取りました。ジョッキーによると『再スタート後もグッと行きかけたが、何とか我慢できましたし、最後も手綱を譲っただけでサッと脚を伸ばしてくれました。仕上がりはすごくいいと思います』と話していました。走りたい気持ちが強過ぎるタイプで調整も非常に難しいですが、運動量自体はしっかり積むことができていて、体も引き締まりつつあるところ。コンディションは上がってきているので、休養明け初戦からでも走れると思います
※3月16日(土)中京9R・弥富特別(4歳上2勝クラス・ダ1900m)を幸英明騎手で予定。想定から除外はありません。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走は特殊な馬場と距離延長で

全くいいところはなかったが

馬場と条件が合わなかっただけで

力負けだとは思っていない!!

 

ここは距離短縮で

馬場も前走のような事はないので

もちろん巻き返しに期待したい!!

 

1頭強い馬(コンティノアール)がいるものの

相手は長期休養明けでハンデ差もあるので

前めから折り合ってさえくれれば

勝つチャンスはありそう😌

 

ここを勝って

もう一度

芝での走りを見てみたい!!

(個人的願望です😅)
 

明日は仕事でリアルタイム観戦出来ないため

仕事の休憩中にレース観戦したいと思います📣

 

 

レッドベルアーム!!

がんばれ〜🏁🏁🏁
条件が好転し巻き返す!

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編

をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

Xもよろしくお願いします!!